20201103

東京リーグでした。やっと帯同できました。

 

初戦は我慢の多い試合でした。一人二役くらいのハードワークをすることで耐えに耐え、後半はせいたろうを中心に相手から執拗にボールを奪い、相手ゴールに迫ることが前半よりもできていたと思います。で、奇跡のゴールで引き分けに終わりました。我慢するといいことがあるかもしれません。そんなことを学ばせてくれる体験となりました。

 

二戦目は前回に負けている相手でしたが、いつものサッカーができていたと思います。よしやコーチも言っていましたが、常に100%でできるようにしましょう。個々が頑張ることは言うまでもなく、その想いを周りに伝播できるようにもっと声をかけあるようにしましょう。

 

試合動画を見直していると、やることたくさん!という感じでした。ゴール場面はおいといたので、見てみてください。

本日もお疲れさまでした。