12/13のいろいろ

最初に2年生、善行会杯3位おめでとうございます。

試合をすることで、できること、できないことがたくさん分かったと思います。あとはひたすらにゲームを積み重ねて上達していきましょう。

 

次に5.6年生SJリーグでした。

自分が相手にマークされることで、味方をフリーにするプレーが二試合を通じてできていました。それはとても良かったと思います。今後はサイドの選手の立ち位置、相手陣地でのタイミングを合わせる事について積み重ねてきましょう。相手陣地まではいけるようになってきました。でも、また周りを見て数を数えることのできない選手もいます。まだ間に合いそうなので、頑張りましょう。

 

最後に3.4年生グランド練習でした。

数を数えることのできる選手もいれば、蹴る止めるがまだまだだったり、ボールに寄ってしまったりと色々な選手がいます。できることできないことを見定めてレベルアップしていきましょう。また、シュート練習もがんがんやるようにしましょう。コーチから決められるように次は頑張ってください。

 

本日もお疲れさまでした。