3年生金田杯結果報告

VS とんぼ 1 - 3

得点者:れん

 

準優勝でした。

昨日の4年生と比べると、まだ4年生のほうが繋ぐ意識があったと思います。その差が結果に表れたのではないかと。また、今までは一対一の強さでどうにかなってきたところを剥がされていた場面が多かったことも問題が多く出てきた原因だと感じさせられました。各々はとても頑張っているので、みんなで協力して試合に臨めるようにしましょう。

 

練習試合ではデビュー組もいましたが、試合の中での動きの整理からだなと感じさせられました。また、試合に出ていた組も普段はやっていないポジションだと非常に怪しい雰囲気があったので、経験を積み重ねてきましょう。

 

本日も多数の応援ありがとうございました。