6年生東京リーグ結果報告

VS 暁星 0 - 4

VS クリアージュ 1 - 2(20分一本)

VS こすげ 勝ち(20分一本7人制)

 

でした。

最初の試合もスコア程の差はありませんでしたが、一か所の崩れから崩壊していきました。試合後の映像を使ったミーティングで選手たちの頭の中をのぞくことができたので、今後も原則について学んでいきます。

 

2試合目はコーチがベンチからぎゃあぎゃあ叫んだこともあって、悪くない試合でした。本当は叫ばないでもいい試合にならなければ嘘なので、良い試合ではないのかもしれません。ただし、まだまだ約束事、というよりは果敢に突破するなどの進んで行ってほしいプレーをしないこともありました。残念!

3試合目は7人制に戸惑いながらも途中で自分たちで修正。結果は勝ちですが、相手のテクニカルなプレーに四苦八苦でした。相手を観て駆け引きしてプレーできるように意識して取り組んでいきましょう。

 

お疲れさまでした!!