四年生練習試合結果報告

古千谷さんにお願いして練習試合でした。

1.0-1
2.0-2
3.2-1 おのきょう✖️2
4.1-0 さくたろう
5.0-1
6.3-0 あるひ✖️2、さくたろう
7.2-2 れん、おのきょう
8.1-0 かしわぎ

でした。20分をたくさん行いました。

相手の強度にたじたじになりながらも、何とかボールを繋いでどうこうした試合でした。あれだけの強度の中で、普段通りにプレーできるかどうかが大事なんだと思います。

黙っているよりはいいですが、声かけはもっとポジティブに。特に指示をしてちゃんとできたときの声かけが大事です。そんなときに声をかけられる人になってください。

MVPはれん。三試合目に全部決めてればパーフェクトでした。プレッシングにポストプレーとゴールを決める以外の仕事をしっかりとこなしていました。

時点はのむら。センターバックでも中盤で遜色なくプレーできていました。もっと相手と駆け引きできるように顔を上げられるようにしましょう。見えていることを相手に伝えるフェイントもあります。

本日も多数の応援ありがとうございました。
古千谷FCの皆様、長い時間ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。