ハトマーク結果報告

VS  五本木 負け!
でした。

敗因はボールを跳ね返さなかったことと試合後にみんなが言ってましたが、まさにそれでした。強い相手は自分たちの弱点を見事なまでにさらけ出してくれます。コーナーキックの守備も含めて試合に勝つために必要なことを肌で感じたと思います。

頭の上でボールをキャッチから地道に進めていきましょう。また、普段から今日の試合の強度を維持できるように基準を高くプレーできるようにしましょう。

強かった学年もどこかで思いっきり完敗する経験を積んで来ています。この経験を活かすことが何やら大切です。自分も頑張りますので、一緒に頑張りましょう。

あのあと、人生で最も強い雨に打たれました。前が見えないくらいの大雨でしたが、そんななかでも平気でボールを持てるようになることも忘れずに目指していきましょう。

本日もありがとうございました。