東京リーグ試合結果

VS クリアージュFCクルーゼ 0-2

VS 開一小フットボールクラブ  2-3 りょう、しゅんたろう

でした。

ハイボールの処理等はまだまだでしたが、相手選手からチームでボールを奪うことは少しづつできてきているなとは感じました。

ボールを奪った後は相手選手を見ていないので、相手が嫌がってるプレーが何なのか気づかず、自分の思っているプレーをし、シュートまで相手にぶつかりながらのシュートが大半でした。そういうシュートはなかなかゴールは奪えません。

味方だけではなく、相手が何を狙っているのかもっと相手選手の視線や、身体の向きをよく観てみましょう。

本日もお疲れ様でした。

ゆっくり身体を休めて下さい。。