1.2年生練習試合結果

10分 ×8本 

1年生

全員相手チームからボールをとろうと頑張っていました。

相手からボールをとったあと、もっと広いところから、相手のゴールにむかえるとたくさんシュートをうてるようになります。まわりを見ながらボールをどこにはこんだらいいのか、決めましょう!

全員キーパーをしましたが、全員ボールをこわがらず相手のシュートを止めていました!

すごく頼もしかったです。

練習をしてボールをたくさんゴールに運べるようにがんばりましょう!

 

2年生

試合の後半ぐらいからは、逆サイドで良いポジションをとっている選手にパスがでたり、縦へのスルーパスなど、意図のある攻撃が随所に現れていました。

ディフェンス面では、粘り強く、しつこく相手を追いかけてボール奪取やミスを誘い、高い位置で攻撃に切り替えられる事も多く見られました。

 

攻撃面ではコートを広く使う、守備では集約して皆で守るということを、言葉で理解できてきていますので、今後が楽しみです。

 

アトレチコ新宿の皆さん、今日はありがとうございました。

また、宜しくお願いします。m(_ _)m