東京リーグ試合結果

バディ 1-7 しゅんたろう

 

でした。

 

得点を取りに行こうと急ぎすぎていました。

スピードをあげないといけない場面、状況とスピードを上げなくてもいい場面、状況をもう一度確認しましょう。

CBは特に自分からスピードを上げてパスミスや、ドリブルミス、キックミスを繰り返していました。

自分に相手選手が何枚きているのか、味方選手はどこにいるのか、常に周りを見ておいてください。

見ておけば、ボールが来た時の準備にもなるし、自分の時間が増えます。

只ボールを受けてこれから何をしようかな?パス?キック?ではすごく遅いです。

ボールが動くたびに、次はボールをどこに動かせばいいかな、相手がどうせめてくるかな?ボール、相手、味方、スペースを必ず絶対に観て、狙ってボールを奪ったり、狙った攻撃をしましょう。

お疲れ様でした