東京リーグ結果報告

VS BOA 1 - 1 かい

でした。公式戦の後にクリアンサさんと20分ハーフでフレンドリーマッチをしてもらいました。

 

ゴールキックから上手く繋げないときに、繋ぐことをやめてみることは手だと思います。繋げない原因がどうしようもないこと(今日だったらピッチ環境)であることもあります。無理に向き合って何度も連続して失点のピンチを迎えることが賢い行動には思えません。

 

チーム全体でボールを動かせなくても個人で前をむけたときはどうにかできる場面があったと思います。頭を切り替えて行動できるようにしましょう。

 

クリアンサさんとの練習試合では、オープンな殴り合いみたいな試合になりました。相手の個人技術の前にたじたじになりながらも、マネのできる個人技術が多かったと思いますので、良いプレーは真似していきましょう。こちらも負けじとゴールを決めた場面が多々あったことは良かったと思います。

 

明日のSJリーグは人数が少なめとなりました。

欠席のないように宜しくお願い致します。