SJリーグ結果報告

対 落一 1 - 3 きみち

でした。

 

選手達だけでウォーミングアップなどをやる予定が、会場につくとなにもしていませんでした。だったら、負けてしまうだろうなと誰もが思うところですが、その通りの結末となりました。電車の移動でも同じようなことがありますが、ただ、コーチたちの指示に従うのではなく、自ら動けるようになりましょう。どこで降りるとか、どこで乗り換えるとかを把握している選手と、ただついていくだけでは雲泥の差があります。

 

自分たちでスケジュールを把握するは今後の課題として取り組んでいくとして、試合を振り返ると、今日のメンバーで試合ができてよかったな、という思いは素直にありました。綺麗な言葉で見繕うことは簡単ですが、プレーで証明できるようにしていきましょう。行動で示す、という意味では何人かはこちらの想像よりも良かったです。継続していきましょう。

 

本日も多数の応援ありがとうございました。12/26はリハウスリーグ予定です。頑張りましょう。