4年生プリンスリーグ結果報告

公式戦(15分ハーフ)

・1 - 0 けんぞう

でした。

 

センターバックが相手のマークを引きとれなかったこと、サイドの選手が突破できなかったことが相まって、効果的にボールを保持できない試合となりました。相手のピンチをだいきが止めていましたが、大きなプレーだったと思います。

 

練習試合(15分をたくさん)

・0 - 0

・4 - 1 だいき、だいき、たなきょう、あるひ

・3 - 0 たいせい、たけお、れん

・4 - 0 かしわぎ×4

・1 - 0 れん

でした。

 

公式戦の反省を活かせるプレーが練習試合でできるようになってきました。特にセンターバックを担った選手は相手のどのポジションの選手をひきつけるか?を意識してプレーするようにしましょう。全体的にシュートの内容もよくなってきた一方で、シュート力そのもののなさも目立ちますので、体重と助走をフルにいかせるように練習しましょう。

 

本日も多数の応援ありがとうございました。