ライオンズ杯2部結果報告

先陣をきったチームはSKFCゴールドでした。

 

・WASEDAユナイテッドさんに勝ち、アトレチコさんに負けでした。

 

全般的にボールを保持することはできていないようでできていました。しかし、相手の配置の変更に対して、自分たちの誰が空くかを論理的に把握してプレーはできていなかったと思います。なので、フリーな選手を探すことに時間がかかっていました。ロングボールやショートパスを選択することには理由があります。その理由をピッチの盤面から読み取れるようにしましょう。

 

1試合でも多くできるように今日の試合で得た課題を日々の練習で克服していきましょう。

本日も多数の応援ありがとうございました。