ライオンズ杯2部結果報告

SKFCゴールド

VS 新宿FCグリーンズ 6 - 0

VS 落一ドリームスA 4 - 0

 

主力の5年2名がいないなかで、立派な内容と試合でした。グループリーグ突破は確定しましたので、決勝トーナメントも頑張ってください。

 

SKFCブルー

VS 四六 8 - 0

VS とんぼ 2 - 2

 

ゴールド組に比べると、強度ましましでした。個人的にとんぼ戦の後半に根性を見せた片岡が印象に残っています。2チーム出しでなければ、おそらく試合を経験することもないまま、というか、5年生が中心になるわけで、4年生は試合に出ることもないまま終わった大会になった選手が多いと思います。それをコーチのわがままで2チームだしで苦しんでいるわけですが、昨日のかたおかの根性やりょうの独走をみていると、2チームだしでよかったなと思いました。勝てるかはわかりませんけど。結果よりも成長を

 

本日も多数の応援をありがとうございました。