ライオンズ杯二部結果報告

SKFCブルー

VS アトレチコ 0 - 1

自分たちの判断で後半にキックラッシュを行っていましたが、中で困惑しているけんぞうが印象的でした。

 

SKFCゴールド

VS とんぼ 1 - 0

序盤にのむら、おくやまを中心にボールを保持しようとしたこと、後半の我慢も含めてよく戦ったと思います。

VS 新宿U11 2 - 3

相手の決定機がことごとく入り、こちらの決定機はさっぱりなめぐりあわせの試合でしたが、そもそも決定機を作られていることがアウトだと考えると、相手にボールを触らせないを守備者はもっと意識する必要があると感じました。

VS 戸山 2 - 1

準決勝で負けたことで戸山さんも心なしか元気なしでした。前半は両チームともに非常に微妙で。後半はひろさわに怒られながらボールをつなぐようになり、逆転となりました。

 

総じて、戸山戦の後半は非常に良かったと思います。信じてよかった柏木でした。そもそも結果にこだわるなら2チームだしの必要はありません。何ができてできないかを自覚することが裏目標でしたが、もっと理想に殉じたほうがよかったかなとコーチたちは反省の毎日です。なんにせよ、個々のボールスキルも試合にかかわろうとする声も相手よりも先に反応する予測力もまだまだ足りていませんので、日々の練習や自主練をがんばりましょう。

 

でも、2チームだしでよかったです。来年も2チームだしで頑張りましょう。

本日も多数の応援ありがとうございました。