3.4年生金田杯試合結果

3年生金田杯

西新宿SC 1-3 あき

でした。

負けてはしまいましたが、相手チームボールの時は、全力でボールを取りに行って、攻撃の時は、走って皆でゴールに向かっていました。

試合でのミスを減らす為に、ドリブルやパス、シュート、自分は今どこに居ればいいのか?等正確にできるように、練習を積み重ねていきましょう

4年生金田杯

FC.OCHISAN 8-1 たかのり4、ゆうと、かいと2、げん

でした。

ピッチを広く使える為サイド、トップの選手はもっと自分のいる場所を確認してください。

自分のポジションが味方選手を困らせてるかもしれません。

必ず見て確認してください。

相手チーム、相手選手を困らせるポジションを覚えていきましょう。

 

お疲れ様でした。